タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

舞台裏 

2015/04/20
Mon. 14:53



模様替えの前のおさしんから。





タワーでお昼寝しているかうぱんの横顔があまりにもかわいくて、
ちょこん







正面に移動してみたら、








あわわわ


何だか大変そうだった。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

タワーのハウスのとこに
あご乗せちゃってるんだ~かうぱんちゃん
可愛いですね
高さがちょっと高くて、うん、ちょこっと大変そうだけど
我が家の2匹はタワーのハウスで
このかうぱんちゃんのようにあご乗せは見たことないなー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/04/20 15:37 * edit *

うわあ!その横向きのちょっとタワーがほつれた感じもすごくほっこりりんステキだけど・・・・
正面の無理やりお顔!のねんね!すっごぉくかうぱんちゃんらしくてかわいいのにゃあ!
牙ちらがまたたまらにゃいぃぃぃなのにゃあ!

Gavi #- | URL | 2015/04/23 00:26 * edit *

かうぱんちゃん、首後ろがつりそうだけど、
両牙との合わせ技で、可愛いぞ~^^
タワー、イイ感じに使い込まれていて、
かうぱんちゃんが、大好きな場所・・・って伝わってきますね^^

もう、咽頭炎はダイジョウブかしら??

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/04/23 12:35 * edit *

横顔が美しい感じですね♪
しかし、正面では大変な事に!
でも、乗せたいんだよねぇ~
どうしても乗せたかったんだよねぇ~

でも、苦しくないの?

ねこなが #- | URL | 2015/04/26 15:06 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
全部見えない横顔っていうのがソソリますよね^m^
そうなんですよ。 ちょっと高さがあって大変そうに見えるんですが、
かえって大変さを楽しんでいるような感じ?


★Gaviちゃん
このタワーのほつれは、かうぱんが丹精こめて爪とぎした結晶なのよ^m^
チラ牙して必死にアゴ乗せしてるところが何ともいい感じだよね。


★ほんな。さん
咽頭炎は2本の注射のおかげであっという間によくなりました。
ご心配ありがとうございます。

爪とぎも兼ねてるタワーなので、気まぐれにバリバリやってるんですよ。
比較的きれいな面があと2面あるから、まだまだ使えますよ~


★ねこながさん
ね~、あの角度だと首が相当辛そうなんですよねー。
ちょっと苦労してる感がいいのかしらね^m^

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/04/29 14:43 * edit *

初めまして☆彡
猫のブログ徘徊中にたどり着きました~
過去記事も少し読ませていただきました。。 タイ、素敵なところですよね
私はサムイとタオには行きましたが、バンコクには立ち寄らずに帰ってきてしまって後悔です~ かうぱんちゃんまも、かわゆくて癒されました~☆☆☆彡
また訪問します~♡タイ情報も楽しみにしています♪

momo色 #- | URL | 2015/04/30 17:14 * edit *

 横顔、素敵…と思ったら、正面はちょっと…なんだったわね~^^;

でも、ニャンコって、時々こんな不自然な格好で寛いでますよね。

居心地がいいことは間違いなさそうですけどね~^^;

まめはなのクー #- | URL | 2015/05/08 01:59 * edit *

(*≧艸≦) ウフフ大変そうだけど
可愛い~~
横からのお顔も正面の顔も最高に可愛いよ

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2015/05/11 16:24 * edit *

コメントありがとうございます♪

お返事遅れてごめんなさい。

★momo色さん
はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
サムイもタオもまったり沈めるいいところですよね~ シュノーケリングもできるし^m^
次回ご旅行される時は、ぜひバンコクにも足を運んでくださいね。 ビーチとは違うタイの一面が見れますので。


★まめはなのクーさん
そうなんですよ。 横顔いい感じ❤と思ったら、大変な事に!(笑)
でも本猫は全然平気みたいで、このまま寛いでましたよ。
ニャンコの寛ぐ姿は、ヨガマスター級なので、真似すると大変な事になりそう^^;


★黒ネコさん
見ていると大変そうだけど、きっと本猫はこのスタイルが気に入ってたんでしょうね。
どんなへんてこな体勢でも鼻の下を伸ばして、にまにまして見ちゃうんですよね。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/05/26 14:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/477-8f444cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

