タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かくれんぼ 

2015/03/31
Tue. 12:42



ガサゴソガサゴソ。。。







みえない、みえない









どこにいるかわかる?(むふふ)
ひっそり

かうぱんの秘密基地となったのは、ユニクロのショッピングバッグ。



しかーし、
ちょっと目を放した隙にお世話係2(←捨て魔)に断捨離されてしまいました。
また、ゲットせねば ( ̄m ̄* )ムフフ










先週、生活圏内にオープンしたショッピングモール。
タイ国ではおなじみの光景で、内装工事が続いている中でソフトオープンです。
(建材等にアレルギーのある方はマスク必須かも)
早速、オープン記念セールちうのユニクロに突撃してきました。
モール内は平日の午後でもすごい人で、週休5日でよかったとつくづく思いました。












おまけ

最近、お邪魔先でよく目にする”ねこあつめ”の画像。
ワタシもネコ集めちう。
色んなおもちゃで遊ぶにゃんこの姿にほっこり癒されますね、これ(*´ェ`*)
ねこあつめ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

かうぱんちゃんもこういう袋の中
好きなんだ~
可愛いわ~^m^
さっちゃんも好きです
あら、捨てられちゃったんですね
ねこあつめ~みなさんやってますねー
ブログの記事で見ていて
ほのぼの可愛いです

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/03/31 18:00 * edit *

かうぱんさん、袋の中で嬉しそう~^^
日本のユニクロの袋とデザインが違う??
かうぱんさん、またゲットして貰おうね~

あ、ねこあつめの猫さんも袋で遊んでるw
ガラケーの私は、集められないから、ちょっと羨ましかったりw

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/04/01 17:40 * edit *

うわあ!そちらのユニクロの袋、違うのにゃあ!
カサカサ感がいい感じにゃあ!
柄もとってもかわいにゃ!
・・・えっ・・・捨てられちゃったのぉ・・・
かうぱんちゃん・・・今度ゲットしたらずぅぅぅっと入ってないないされないようにするにゃ!

Gavi #- | URL | 2015/04/02 09:47 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
ビニール袋も箱も大好きで、気がついたら納まってますよ。
袋モンや箱モンはかなりの確率でお世話係2が断捨離しちゃうので、
気がついたらなくなってるのが悲しい(涙)

ねこあつめ、猫たちが遊ぶ姿とおちりがヤバイですね。
ほのぼのして可愛いですよね~❤


★ほんな。さん
袋モノは強力なネコホイホイですよね。
ユニクロオープン記念の特別なデザインのショッピングバックで、おもちゃにぴったりだったのになぁ~
いつもは日本と同じヤツですよ。

ねこあつめのネコさん、ビニール被ってますよね。
いろいろ可愛すぎるわ。


★Gaviちゃん
このユニクロの袋は、オープン記念の特別デザインなの。
ちょっとお派手だからおもちゃにぴったりだったのに。。。
いつもは日本と同じヤツなんだよ。
かうぱんに一度入ったら出るんじゃないって言っておくよ。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/04/02 14:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/471-0eeb38b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

