タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイ猫、タイ猫を見る 

2015/03/17
Tue. 08:36



しんきんかん❤
なかま♪



毎回、楽しみにしている岩合さんの世界ネコ歩きシリーズ。
今回はタイ国北部のチェンマイということで、
普段から見慣れたタイ猫ずの映像はかうぱんにもワタシにも感慨深いものでした。 
やっぱ、岩合さんの撮るネコ画像はすごいわ。。


いつか、ロケ地訪問してみたいなぁモウソウ










ごめんなさい。 前記事のお返事遅れてます(-人-;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

またまた、お久しぶりです~!
タイ猫、私も見たいなあ~。
それでなくともタイには一度行ってみたい。
一時帰国するときにタイ航空とかで飛べばトランジットでちょっと観光とかできるのかな。と思いますが。なかなかねえ・・。一時帰国すら私もう3年以上できてないし~。
いつかタイ猫ツアーしてみたいです。

kotora #- | URL | 2015/03/19 02:24 * edit *

かうぱんちゃん熱心に見てますね~
岩合さんのタイの猫ちゃんだったんだ
そうなんですよね、なんでか
うちの猫も岩合さんの猫だけはテレビ見るんです
他のテレビで猫が出てきても全然
反応もしないのに~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/03/19 17:49 * edit *

コメントありがとうございます♪

お返事遅れてごめんなさい

★kotoraさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ヨーロッパのにゃんことは体格や毛並みが全然違うし、
kotoraさんがタイ猫をみたらさぞかし楽しいだろうなぁ(´艸`)
いつかの一時帰国のときは是非是非、TGでバンコクトランジットをご検討くださいね。
カメラ片手にネコ猫ポイント巡りをしましょ♪


★もちゅみさん
テレビを見ない猫をも虜にするとは、岩合マジック恐るべしですよね。
うちも他の番組はスルーしても、岩合さんのネコはガン見してますよ(´艸`)
それだけネコ目線で撮影されているってことなんでしょうかね?

しぇりーとぱーず* #- | URL | 2015/03/29 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/469-d0d96a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

