タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

美味しい顔、うれしい顔 

2015/03/09
Mon. 09:07


やっぱり、これよね~
あむあむ

久々に青々としてとってもイキのよさそうなไผ่แมว(パイ・メーオ/タイ国の猫笹)をゲット。
うれしそうにはむはむするかうぱんを見ていると、こちらもうれしくなります
















おまけ

これは。。。(くんかくんか)
これは。。。
こっそり出しておいたお留守番セットの一つを念入りにチェックちう。


そのイヤな予感は近日中に当たるかもですよ。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

上手にたべてますね~かうぱんちゃん
お留守番セットなんだ
どこかご旅行とかなのかな
かうぱんちゃんチェックしてますねぇ^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/03/09 15:27 * edit *

かうぱんちゃん、青物は、フレッシュに限るわよね~
んい~~~♪

もしや、それは、自動給餌機??
かうぱんちゃん、お留守番かも~^^

とぱーずさん、気をつけて行ってらっさ~~い^^
旅行記、楽しみにしています!(って、旅行って、決めてるヤツww)

ほんなあほな。 #- | URL | 2015/03/13 13:40 * edit *

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
久々の猫笹でしたが、反応早かったですよ~
お留守番セットのテスト運転するのに出してたのを、すばやくチェックしてました。
ちょっと旅行に行ってました。


★ほんな。さん
フレッシュな青物、最高ですよね♪
そうです、自動給仕器です。 
たまにシャッターが上手く開かない時があるので、テスト運転してたんです。
旅行記はしばしお待ちを~

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/03/17 15:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/468-14cd41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03