タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それぞれの猫の日 

2015/02/25
Wed. 14:35


遅ればせながら、今年の猫の日。







どゆことかしら(ぶっすぅ)
ぶっすー

よそのお宅では、美味しいおやつや楽しいおもちゃが振舞われていたというのに、
猫の日にエリザベスをつけていたうちのおネコ様。







先週、エアコンのクリーニングと旧正月の爆竹狂想曲という試練のイベントがありまして。

イベント終了後、( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )した気持ちを落ち着けようと、
いつもより念入りなボディケアが続いた結果、お腹がスポーツ刈り→舐め壊し秒読み体制になったので、
エリザベスさんのお出まし。


最近ばたばたが続いて、かうぱんのケアがオロソカになってしまい、
かうぱんに余計なストレスをかけてしまったと反省しきり。
暫くの間、猫かわいがりのフルアテンドサービスしていました。








ようやくしずかになりました(まったり)
まったり


今はもう落ち着いて来たのか、お腹の集中ザリペロが減ってきたのでエリザベスは卒業。
ご心配ありませんように。














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

そっか~ストレスが多いと
かうぱんちゃんなめなめが激しいんですね
で、エリカラ生活をちょっとしてたのねー
1枚目むぅ~って感じになってますね^_^;

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/02/25 15:39 * edit *

爆竹、猛烈な音が町中に響き渡りモクモクと煙幕張られちゃいますからね…
私もとある中国人街で体験したことがありますよ。鼓膜が破れるかと思うような破裂音が途切れると、お耳がジンジンしますね、かうぱんちゃん怖かったよね…(°_°)

落ち着いたかな?ゆっくり休ませていただきましょうね。

まめはなのクー #- | URL | 2015/02/26 01:37 * edit *

かうぱんちゃんキレイ好きなのね!

それに周りが騒がしいんぢゃ落ち着かないね!
ぶすぅとまったりの差についつい笑ってしまいました。

ねこなが #- | URL | 2015/03/03 20:01 * edit *

コメントありがとうございます♪

お返事遅れてしまいごめんなさい。

★もちゅみさん
原因がはっきりしていたので、病院に行くほどもないと思い、
舐め壊さないように急遽襟から生活にしたんですよ。
ネコは表情がない~なんていわれてますが、うれしい時やムッっとした時って表情にでますよね。

★まめはなのクーさん
少しエリカラ生活をしていたら、落ち着いてきました。
ヒトでもあの爆竹音はびっくりするから、超がつくくらいの慎重派のかうぱんは
肝が潰れるような怖さを感じていただろうな。。。

★ねこながさん
普段からすごいキレイ好きで、起きてる時は殆どグルーミングしてない?ってくらい
ボディケアは怠っていないですよ。

ぶっすぅ~のお顔、本当にぶっすぅ~って言ってますよね。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/03/17 14:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/467-cbac8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

