タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

大好物。 

2015/01/21
Wed. 14:53


ばぁ~

ぷくっとしたω、ベンツマーク、しろいくりーむぱん、全部ダイコウブツ(*´Д`)ハァハァ
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

可愛すぎ~^m^
かうぱんちゃん何見てるんだろ~
お手手もプクッとしたマズルも
ほんといいですよねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2015/01/21 16:00 * edit *

ご無沙汰しております~

しぇりーとぱーずさん、お久しぶりです♪
忘れられてないかしらぁ^^;

このかうぱん、マジで可愛すぎですね!!!
いや、ほんと、食べたくなります(笑
ピンクのお鼻、ぷっくりマズル、白いくりーむぱん、、、、
どれをとっても完璧!!!

valek #- | URL | 2015/01/22 10:27 * edit *

かうぱんちゃんかわいいとこだらけなのにゃあ!
いつものかうばんちゃんもかわいいけど、このアングル!かわいいとこよぉく見えてv-343キュンキュンしちゃって大変なのにやあ!

Gavi #- | URL | 2015/01/23 18:10 * edit *

こ、これは・・・可愛いすぎるやろぉぉ~~(*´ω`*)
blogを開いて真っ先にこの写真が飛び込んできたので衝撃を受けました!
まさに奇跡のショットですね♡♡
下からみる猫様ってなんでこんなに可愛いのでしょうか。。。

まゆこ&スノーラ #- | URL | 2015/01/24 20:32 * edit *

 わ~かわいいよ、かうぱんちゃん^^

思わず手が伸びちゃいそうな、表情だな~

まめはなのクー #- | URL | 2015/01/25 23:28 * edit *

あら~かわいい~
素敵なアングルですね!
こんな素敵な写真撮りたいなぁ~

ねこなが #- | URL | 2015/01/27 13:11 * edit *

しぇりーとぱーず*さま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡”
すっごく可愛いです!!
本当に美人猫さんですね(=^・^=)〜♡

よもぎ #- | URL | 2015/01/27 19:25 * edit *

コメントありがとうございます♪

お返事遅れてしまいごめんなさい。

★もちゅみさん
かうぱんが乗っている棚の下でワタシが仰向けになって
カメラ片手にじゃらしをふりふりしていたんですよ。
お気に入りのじゃらしだったからワタシの怪しさはスルーしてもらえました。


★valekさん
ご無沙汰してます~
時々、読み逃げさせてもらってますよ^m^

ワタシの大好物の勢ぞろいで、思わずカメラを向けちゃいました。
これだけでヒトを悩殺するなんて、ネコって本当に罪作りなイキモノよね。


★Gaviちゃん
下からみたにゃんこって、どうしてこんなにかわいいんだろう。
これでガラステーブルがあったら鼻血ぶーになっちゃうよ。


★まゆこさん
これ、やばいでしょぉぉぉ~
お猫様の下からショットって無敵のかわいさですよね。


★まめはなのクーさん
この表情を撮りたいがために、
カメラ片手に必死にじゃらしを振るワタシがいたのでした♪


★ねこながさん
ソファーに座っている時に、ふと見上げたらかうぱんがいたんですよ。
まさに偶然の産物なんです。


★よもぎさん
下から見たにゃんこってどうしてこんなにかわゆいんでしょうね。
悩殺されちゃいました。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2015/02/03 14:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/465-587a0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03