QLOOKアクセス解析

タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

よいお年を♪ ~2014年大晦日 

2014/12/31
Wed. 10:21


相変わらず、午前中は20℃前半位で、涼しい空気が心地いいバンコクです。
あれよあれよと言う間に2014年の大晦日。
いつもよりは多少涼しいとはいえ、季節感と雰囲気に欠ける南国ですが、
できる範囲のゆるいお掃除&お片付けと新年を迎える準備をチョコチョコとしています。

かうぱんは、気温が下がってきてから、
いつも食べ残していたカリカリを完食するようになり、
遊びのスイッチが入りやすくなって、しっぽをたわしのように膨らませて、遊びにいそしんでいます。



これは

気のせいかもしれませんが、ルーズスキンがさらにびよーんと。。。(もごもご)



にゃんですって(きっ)
あれま

ヒトには気持ちのいい涼しさでも、
かうぱんには寒いくらいで、本能で皮下脂肪を溜め込んでいるのかと思うくらいです。ヾ(・ω・o) ォィォィ








今年の最後の4ヶ月は、かうぱんの体調不良にはじまり、
最後の最後で勤務先の緊急プロジェクトに翻弄され、バタバタなうちに時間だけが過ぎていってしまいました。
そんなこんなでブログがすっかり疎かになってしまい、
初の広告表示まで至ってしまいましたが、そんな時でもちょくちょく様子を来てくださりありがとうございました。

来年もかうぱんやソトネコさん、タイ国のあれやこれやをゆるゆるとお届けしたいと思います。
引き続きお付き合い頂けるとうれしいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。



らいねんもよろしくです
おすましさん


よいお年をお迎え下さい。













おまけ


時々、行方不明になると思ったら。。。


(映像の左下に黒いモンが写りこんでいました。ごめんなさい)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/31 11:35 * edit *

今年もありがとうございました!
そうでしたねかうぱんちゃん
今はもうよくなってよかったです
そして前より少しふっくらしたのかなー
そんなことないかな
(毛ヅヤもものすごくいいし)
また来年もかうぱんちゃんに会いにきますねー
動画見ました
器用に入りこんで最後のほうあんよが残って入って尻尾が~
ってなんかよかった^m^
よいお年を~^^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/12/31 18:42 * edit *

しぇりーとぱーず*さま、かうぱんさま

今年もたくさんの楽しいお話し&豊富な情報をありがとうございました♪

来年も、
どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

お身体を大切になさってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ ✲゚ฺ*:₀ 

よもぎ #- | URL | 2014/12/31 18:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/01 12:56 * edit *

明けましておめでとうございます!
かうぱんちゃんのお肌つやつや。
いっぱい遊んで元気なのね!
今年も、かわいいかうぱんちゃんの様子や、見てるだけでも温かくなれる南国便りを楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

kotora #- | URL | 2015/01/02 03:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/460-87cd8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02

