QLOOKアクセス解析

タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

高いところからシツレイします。 

2014/09/23
Tue. 09:21


なにやら白いモンがはみ出ているような。(つд⊂)ゴシゴシ





ひょっこり







なにかいった? (そらみみかしら)
しちゅれいね







たかいたかい

ちょこっと模様替えのついでに壁に取り付けたキャットウォークもどきの棚たち。
ワタシのもくろみ通り、トコトコと、時にはスタタタタと小走りに渡り歩いて、
このポジションにちょこんとお座りするかうぱん。 (´艸`)ヨシヨシ
 (注: 万が一の事故防止のため、棚の天板部(最上部)には滑り止めシートを貼り付けています)



ネコは高いところに登るのが好き、といわれてますが、
多くのネコちゃん同様、かうぱんも高いところが好きです。  ワタシがソファーに座っている時なんか、特に。
高いポジションが優位の現われっていうし、これって家庭内ヒエラルキーの頂点に立っているという意思表示かしら。
いえいえ、お世話係ずをいつも見守っていたいのよね。 きっとそうよ。うんうん









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

わぁ~素敵♪
いいなぁ~賃貸アパートぢゃ無理なんですよね~
しかも暴れん坊だし・・・・・・

かいぱんちゃん良かったね~
嬉しいお顔がまた素敵♪

ねこなが #- | URL | 2014/09/23 13:38 * edit *

憧れちゃいます。にゃんこが細いところを歩く姿を下から眺めてみたいです(笑)素敵な舞台ができて良かったね。かうぱんちゃん。

華織(KAORU) #- | URL | 2014/09/23 16:10 * edit *

きゃーん
かうぱんさん、かわいいわ~!
こういうキャットウォークいいですね~
ほしいわぁ・・・

anemone #BqnDghAE | URL | 2014/09/24 01:08 * edit *

いいですねぇ~こういうの
かうぱんちゃんこうやって乗ってるんだ
よくこんな感じでほんとにキャットウォーク作ってる方いますよね
いいなーって思いつつです
滑り止めもついてると安心ですねー

** unkhown #kG.u18Tc | URL | 2014/09/24 14:14 * edit *

キャットウォーク、素敵~^^
かうぱんちゃん、いいもん、付けて貰ったね♪
ソファーで寝そべると、かうぱんちゃんに見下ろされるんですねw
うん、お世話係としては、最高のシュチュエーションかも~^^

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/09/25 02:50 * edit *

わぁ〜♡
インテリア的にもとてもステキな「キャットウォーク」♪
かうぱん姫もご満悦ですね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

よもぎ #- | URL | 2014/09/25 07:30 * edit *

かうぱんちゃん、ステキなキャットウォーク作ってもらってよかったにゃあ!
上からしぇりーとぱーずおねえちゃん、見守ったげたりしちゃうんですねー^^
しぇりーとぱーずおねえちゃん、見上げてばっかお首いたいいにならないようににゃあ(((*≧艸≦)

Gavi #- | URL | 2014/09/26 12:01 * edit *

やだ・・・・・改めて自分のコメントみたら・・・・・
かいぱんちゃんに・・・・・・・
やだ・・・・・かうぱんちゃんごめんね~

ねこなが #- | URL | 2014/09/30 11:35 * edit *

コメントありがとうございます♪

★ねこながさん
100%思い通りにはなりませんでしたが、
まぁ、かうぱんが喜んで使ってくれているのでヨシとしています。
壁に穴を開けた甲斐がありました♪

そう言われて見たら、、、
きにしてないよーとかうぱんも言ってます (ΦωΦ)


★華織さん
下からの眺めはなかなかオツなもんですよ(´艸`)
しかも下から見るとお顔の形が違って見えるのがちょっとツボです。


★anemoneさん
かうぱんが当たり前のようにスタタタ歩いてくれるのを見ると、
壁に穴を開けた甲斐があったって、、、ホッとしてます。


★もちゅみさん
そうなんです。
スタタタタ歩いた後には、こうやってにゃこむしてるんですよ。
滑り止めは爪とぎとしても活躍してたりして。


★ほんなさん
かうぱんを下から見上げるっていうのもいいもんですね。
特にはみ出してるぷよぷよちゃんが、好物です。(´艸`)


★よもぎさん
かうぱんは行動範囲が増えてよろこんで、
お世話係ずは空しいオブジェにならなかったことにホッとしてます。


★Gaviちゃん
下からずっと見ていたいから、ソファーに寝転んで見てるんだよ。
かうぱんが上から見守ってくれている時って
なんとなくドヤ顔みたいなのは気のせいだよね。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/09/30 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/01 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/452-177f3c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02

