タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になる 

2014/07/31
Thu. 10:50



気になるモンを発見すると高さ80cm.のキャビネットなんぞひとっ飛び。





(ぢぃぃぃ)
あんただれ

にょーーんと背伸びして壁をぢぃぃぃぃと見つめていたたかうぱん。
何かムシでもいるか? と見に行ったけど、何もいなかった。
でも、かうぱん目線では何かがいるんでしょうね。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

かうぱんちゃん~なにがいた?
この後ろ姿(立ってる)がめちゃくちゃ可愛いねー^m^
あんよの感じとか~

エアコンもう暑くて我慢出来ずに
つけてみました
水漏れ覚悟で・・・
そしたらとりあえずホースから水出ていて
水漏れしてないんですよ
昨夜から~ガマンと、
昨日の夕方の水漏れはなんだったか・・・

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/31 19:41 * edit *

しぇりーとぱーず*さま、こんばんは〜☆”

うん、うん♡ ありますよね〜
とても神秘的な行動をしているときのお猫さま(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

何かあるのかなぁ〜と、
観たり、話しかけても「ふつうな表情♡」を、
時には甘えてきたり…♬

かうぱん姫♡、お猫さま方には、
しっかりと見えているのかも♡ですね(✿◕ ‿ ◕✿)

よもぎ #- | URL | 2014/07/31 21:38 * edit *

かうぱんちゃんには、何かが見えちゃったのね…
ニャンコがなにやら恐ろしく思えることありますよね。
こういうとき、ニャンコの視線の先を見るのがちょいビビるわ((((;゚Д゚)))))))

まめはなのクー #- | URL | 2014/08/01 00:50 * edit *

何がいたの~?
うちもそうやって立ってるときは必ず…なんかいます…。
りっぱな番猫です・・・虫に対して。

kotora #- | URL | 2014/08/01 04:38 * edit *

かうぱんちゃんの後ろ姿、左右対称になってるんですねー!
のびあがったかうぱんちゃん、ちょびっとオチリがセクチーにゃあ!

Gavi #- | URL | 2014/08/01 11:18 * edit *

やっぱ虫ですか?それとも・・・・・・・
かうぱんちゃん立ったら羽が生えてたんですね~可愛い♪

ねこなが #- | URL | 2014/08/03 21:24 * edit *

とぱーずさん、かうぱんちゃん、こんにちはー(*´∀`)♪

あっ、これ怖いやつです…(笑)
何かの本に、空中に舞うホコリが目について、
追いかけている…って書いてありましたが
それでも視線の先に黒いモノがいないかとこわごわ…|д゚)チラッ

いつも、お気遣い下さってありがとうございます(*´ω`*)
その後、体調はいかがですか~(*´Д`)?
どうしても、お国のニュースが気になってしまいますが
かうぱんサマがゆったりしているおさしんを見て、ホッとしておりますε-(´∀`*)

またゆっくり遊びに来まーす(*´∀`*)

mowcoma #3jISyIMY | URL | 2014/08/05 15:46 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
何を見ていたのか結局わからず仕舞だったけど、わからなくてよかったかも。
おネコさまのむっちりあんよはかわいいですよね(´艸`)

エアコンの水漏れはびっくりでしたね。
ちょっとすっきりしないけど、水漏れもなくクーラーが使えるようになってよかった。
この時期の日本でクーラーナシの生活は心も体ももたないですよ。。。


★よもぎさん
何かを見ているときは、大抵、小さなオトモダチがいるのですが、
この時は影も形もなかったです。
かうぱんにしか見えない何かがいたんでしょうね。


★まめはなのクーさん
見たくないけど、目に見える小さなオトモダチを発見する方がちょっと安心?な感じですね。 お願いだから見るだけにして!と心の中で叫んでます(^^;;


★Kotoraさん
おネコさまの小さなオトモダチセンサーは敏感ですよね。
たまーにしっぽの切れたやもりを見るとびみょーな気分になります。


★Gaviちゃん
かうぱんの毛柄はなんとなくシンメトリー風になってて、
おちりはGaviちゃんと同じようなハーフおぱんちゅなんだよ❤
ネコけちゅってかわいすぎてやばいよね。 


★ねこながさん
きっと小さなオトモダチがアポなし訪問してたのよ。 そうよそうよ、、多分。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
背中の毛柄、ぽってりしてる羽にも見えますよね(´艸`)


★mowcomaさん
見ているものを知りたいような知りたくないよね。
小さなオトモダチを見てるのかな。。。

この国はいろんな方面でニュースになりますよね。
つい最近のはちゃぶ台ひっくり返したくなるようなショッキングなニュースでしたよね。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
すっかりゆるゆるまったりのペースが板に付いちゃいましたが、
細ーくゆるーくオツキアイくださいまほ。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/08/05 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/445-c3412d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

