タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かわいい寝 

2014/07/10
Thu. 14:29


お昼寝しているかうぱんをそぉーーーっと覗きに行ったら _・)チラ




くーすかぴー
くーすかぷー



一体どういうことなんでしょうか。 この女子力の高い寝姿は。
    揃えた白いクリームパンをアムアムしたい。。。  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
と、はやる気持ちを押さえて、カメラを構えたワタシ カシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








ねたふりしてたほうがよさそうね 
にゃに

よほどアヤシかった眠たかったのか、お顔もあげず、視線も合わさないかうぱんでした。













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

かうぱんちゃん気付いたけどよっぽど
眠かったんだー
そういう時ありますね
反対に気付いて起きちゃうってこともあるけど
揃えたお手手が可愛いわ~^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/10 19:22 * edit *

かうぱんちゃんのまんまるりんおかごベッドさん、余裕いつぱいなのにゃあ!
かわいらしくちんまりりんねんねのかうばんちゃん、間違いなく姫度高いと思うのにゃあ!^^b

お耳の心配ありがと!
ゆるゆるがんばっちゃうにゃ!

Gavi #- | URL | 2014/07/10 20:23 * edit *

うんうんこれはかわいい~。
そろえたお手手がちまっとな。
この2枚だけじゃなくていっぱい撮影されたんじゃないですか?
私ははぁはぁ、の時は最低10枚は同じような写真を撮影してます。(笑

kotora #- | URL | 2014/07/11 02:45 * edit *

わぁ〜、
なんてかわいい寝姿〜♡”

かうぱん姫のように、
女子力高〜い寝姿をしてみたいです…(^^ゞ

とても気持ち良さそうな、熟睡タイムですね(#^.^#)♡”

よもぎ #- | URL | 2014/07/11 03:01 * edit *

半円を描いて両手を揃えて眠る・・・・今晩から、真似してみようかしらww
でも、いびきが全てを台無しにしちゃうかもww
かうぱんちゃんや猫様がやるから、可愛いのよね^^v

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/07/11 09:37 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
そうよ、きっと眠すぎてお目目が開けられなかったのよね。
いつもはカメラを向けると目をそらすのにこの時は撮りたい放題でしたよ。


★Gaviちゃん
これはね、かうぱんが小さいんじゃなくて、おかごが大きいの。
猫さんの寝姿ってどうしてこんなにかわいいのかしらね(*´ェ`*)

Gaviちゃんのお耳の具合、早くよくなりますように。


★kotoraさん
このお手手、やばすぎですよね (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ワタシが2枚だけで済むわけもなくて、当然のように10枚以上撮ってますよん(^^)v
フィルムだったらこんなことできないから、デジタルさまさまです。


★よもぎさん
おネコ様の寝姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね(*´ェ`*)ポッ
まぁるい体勢、お手手やしっぽと何もかもにメロメロちゃんです。
この時は相当熟睡してたのかしら、シャッター音をものともせずにオネムしてました。


★ほんな。さん
ほんな。さん、それは確実にお腰をヤッちまうコースですね。
おネコ様は寝息すらかわいいですもんね-
本当に罪なイキモンだわ。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/07/14 19:43 * edit *

 お久しぶりです。
かうぱんちゃんったら~ゆったりと素敵なかごでお昼寝タイム?
涼しげなクッションも入ってるみたいだね。お嬢様の寝姿を覗き見しちゃったかな…^^;
 
 

まめはなのクー #- | URL | 2014/07/15 01:04 * edit *

お上品なかうぱんちゃん!
パパラッチさんの為にネムネム続けたのかな~

ちなみに銀ちゃんは男らしくヒネリと手足ばらばら寝しますよ!
パパラッチさんいないところでコッソリ試してみてね!

ねこなが #- | URL | 2014/07/16 01:17 * edit *

かうぱんちゃんほんと可愛い寝姿ね
女子力アップね
そろえた前手が最高なのよね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2014/07/20 06:20 * edit *

コメントありがとうございます♪

★まめはなのクーさん
午後のお昼寝タイムで本気寝する場所なんですよ。
お猫様の寝姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。


★ねこながさん
このベッドは割りとちんまりと縮こまって寝てるかも。
暑くなったら隣の大理石ボードでにょろりんと伸びてますよ。


★黒ネコさん
そうなの。 お手手がやばすぎるんですよ。
お猫様のオテテって何してもかわいいんですよね~

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/07/23 14:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/442-77d6ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

