タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熱心な後頭部 

2014/05/21
Wed. 00:01



ねこちゃん❤ (ガンみ)
しんけん

毎度、岩合さんの世界ネコ歩きを特等席でガン見するかわゆい後頭部。
おネコ様も含めてカウントすると、ものすごい視聴率になりそうですね、この番組(´艸`)










戒厳令ってモノモノしいモンが発令されたタイ国ですが、
今のところ、バンコク都内のかうぱんエリアはいたって普通に暮らしてます。
いずれにせよ、このわけのわからんこう着状態が一刻も早く収束してほしいものです。 イイカゲンツカレタ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

岩合さんの世界ネコ歩き
おネコ様視聴率100%♡でしょうね♪

かうぱん姫♡
後ろ姿(後頭部)もラブリーです~(#^.^#)♡”

よもぎ #- | URL | 2014/05/21 01:26 * edit *

あ~みんにゃん好きみたいですよねえ。
うちもお取り寄せしちゃおうかな~。
でもうちの子たち、猫用DVDには見向きもしなかったからなあ…。
かうぱんちゃんのぱっつん後頭部がかわいい。

タイ国のこと、今日はさっきのニュースでトップでした。
早く穏やかになるといいですね…。

Kotora #- | URL | 2014/05/21 03:40 * edit *

かうぱんちゃんも好きなんだーこの番組~(^u^)
そしてこの後頭部
かうぱんちゃんもさっちゃんと同じように
人の毛の形のような?黒い毛柄の部分になってるんですね
可愛い~~^m^
うちではさっちゃん刈り上げなんて言ってるけど
かうぱんちゃんもそれぽいかなぁ~
そちらのほうはまだそういう状態なんですよねぇ
早く普通に戻ってほしいですね
なにはともあれ~気を付けてくださいねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/21 16:40 * edit *

見てますね
可愛い後頭部のほうに目が行くw~
かうぱんちゃん熱心ね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2014/05/22 04:26 * edit *

岩合さんのにゃんこ、ファンのにゃんこちゃんたち多いみたいだよねー!
かうぱんちゃんも大好きそうにゃあ!
じーっと見つめるかうぱんちゃんの後頭部かわいいにゃ♪

そちら早く落ち着くといいね。
・・・でも・・・日本人ももっと色々怒っていいような気がするよ・・・

Gavi #- | URL | 2014/05/22 10:01 * edit *

さっきニュースで軍がクーデター起こしたって
だいじょうぶかな
ますます収拾つかない感じになってる感じ
気を付けて~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/22 20:08 * edit *

そういう感じなんですね
とりあえずは平気そうだし
安心しました
が~くれぐれも気を付けてくださいね
すごい衝突とかが起きてないのはまだよかったです

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/24 14:56 * edit *

コメントありがとうございます♪

★よもぎさん
おネコ様とお世話係が一緒になって釘付けの番組ですよね(*´ェ`*)
猫の後頭部ってどうしてこんないかわいいでしょう。 
ヤバすぎます(*´Д`)ハァハァ


★Kotoraさん
かうぱんはテレビに全く興味なかったのに、岩合さんの番組だけはがん見ですよ。
かうぱん用に岩合さんのDVDお取り寄せしたけど、全く後悔なしです(´艸`)

この国はいつになったらオトナになれるんでしょうか ┐(´д`)┌ヤレヤレ


★もちゅみさん
さっちゃんは後頭部刈り上げ風なんですね。
かうぱんはVの字なんですよ。
どちらもかわいい後頭部ですよね~

一般に理解されている言葉の意味が先行して、
今の現状にマッチしてない感があるんですよね。 現場はそんなに大事になってないし。
いつもご心配頂きありがとうございます。


★黒ネコさん
がん見してるでしょ(´艸`)
そそ、一緒に見ているとき、テレビの画面よりもかうぱんの後頭部に目が行っちゃうの。


★Gaviちゃん
かうぱんと一緒に見れる唯一の番組なんだよ。
にゃんこの後頭部ってどうしてこんなにかわいいだろう。
テレビの画面より気になっちゃったよ。

そもそも民主主義の定義が世界共通認識とズレてるというか、
言葉だけがスローガン的に一人歩きしてるんだよね。
怒るよりも呆れる事ばかりだよ。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/05/25 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/435-2a5240b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

