タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モップがけの後 

2014/05/14
Wed. 14:28




ぺたぺた

モップがけの後、乾いた床にうっすらと残ったかわゆいオシルシ ぺたぺたぺた
  (本当は光の加減でオシルシがうっすらと見える程度だったのですが、画像加工でチョイチョイと)










くーすかぴー
くーすかぷー
パトロールと監視のおちごとを終えて、ぐっすりとオネムモードのおネコ様。  
床はきれいになってましたか? (´艸`)












画像、暗かったかしら。。^^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

足跡が~可愛い~^m^
そしてお仕事終わって一安心で寝てるかうぱんちゃん
この画像の感じいいです
かうぱんちゃんの毛柄だからこそなのかな?
この影ぽい感じの画像がかっこいいです

そそあの絵は主人です^m^
おたまでやりたかったんですが
100均のおたま買う時間がなくて
急遽紙コップででした
おたまのほうがやりやすそうなんですよね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/14 15:49 * edit *

可愛いわね
こうゆうおしるしは永遠に残ってほしいものです

床に残るおしるしだなんて幸せ♥だw~

黒ネコ #- | URL | 2014/05/14 18:45 * edit *

足跡、かわいい〜♡”
モノトーン?の「かうぱんちゃん」
とってもシリアスで素敵です!!

そうそう!
我が家ではキッチンまわりに、
「イタズラ♪足跡」が…
「悪さしましたよ〜」と、残っています(_ _).oO”

よもぎ #- | URL | 2014/05/14 23:00 * edit *

あら、かわいい!
うちはこの間ふき掃除した後に私のスリッパの跡がいっぱいついてて、スリッパどんな汚いん!?ってことに気が付いてショックでした。スリッパ自体もまめに洗わなければならないですね。(爆
かうぱんちゃんの足跡ならかわいいから許せますね!

Kotora #- | URL | 2014/05/15 05:29 * edit *

いやん♪可愛いおしるしだ~^^
かうぱんちゃん、肉球の肌さわりで、床のきれいさを確認してるのね^^
家は、トイレの後、猫砂の粉粉足跡が残っていることが^^;;;

写真??暗くないですよ~
雰囲気があって、イイ感じかと^^v

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/05/15 08:08 * edit *

かうぱんちゃんのかわゆいあんよなら、
許せちゃいますね~( 〃▽〃)

とぱーずさん宅、雑誌に出てくるような
オサレな空間で、ひそかに憧れていますσ(*´∀`*)
見習いたいです☆

はちママ #- | URL | 2014/05/15 20:56 * edit *

今日のお写真、雰囲気あってステキなのにゃあ!
かうぱんちゃんの足跡さんかわいいですねー^^

Gavi #- | URL | 2014/05/16 08:55 * edit *

またまた素敵なお写真。
雰囲気もモデルさんもいいですね~♪

その素敵なモデルさんのお写真は太陽の壁掛け横に飾りましたよ!

ねこなが #- | URL | 2014/05/20 13:58 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
この足跡を発見した時は、やった~♪って喜んじゃいましたよ。
西日に当たりながらオネムさんしてたんですよー
おふみくんの黒毛に日が当たったところなんかかっこいいだろうなぁ~


★黒ネコさん
かわゆいオシルシはずっとこのまま取っておきたいですよね(*´ェ`*)
もう一度モップ掛けをするのが忍びなくて、そのままにしちゃったんですよ。
でも気がついたらおしるしが消えてました。


★よもぎさん
モノトーンって雰囲気が変わっていいですよね。
おぼっちゃまのかわゆい足跡は元気の印ですね♪


★Kotoraさん
ウチも同じですよ~ ワタシもスリッパの跡をペタペタつけて拭き掃除してました(^^;
拭き掃除の前にはスリッパのヨゴレ落としからですね


★ほんな。さん
この足跡はこのまま残しておきたかったです。
トイレのネコ砂! これは永遠の課題ですよね。 どうにかならんものかしら^^;
ちょっと暗いかなーと思ったけど、いい感じでよかったです。


★はちママさん
このオシルシはずっと取っておきたかったなぁ(*´ェ`*)
我が家をお褒め頂いてありがとうございます。 
余計なモンが写りこまないようにした甲斐がありました~


★Gaviちゃん
モノクロは雰囲気でるよね~(*´ェ`*)
かうぱんの足跡は永久保存したかったな


★ねこながさん
モノクロでいつもと雰囲気変えてみました(*´ェ`*)
モデルさんがオネムのときにこっそりと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
写真、飾ってくださってありがとうございます。 うれしい(*´ェ`*)

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/05/20 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/433-0583eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

