タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

左側からの熱い視線 

2014/04/30
Wed. 14:49



いそがしいの?(ぢぃぃ)
ぢぃぃ
かうぱんの熱い視線を感じながら カタカタカタ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ









まだまだ模様替えちうの我が家
壁紙の張替えが終わるまでは殆どの家具は仮置き状態でワタシのPC置き場も仮の宿。(家具も全部揃ってないし^^;)

すりすり
かりおき

ここでPCを使っていると、かうぱんが猫タワーの水色のBOXのところにやって来てワタシを至近距離から監視する事も。
でも調子に乗ってナデナデすると「いやん」と怒られカプられます









くーすかぴー
すやすや
またある時は安やらなオネム顔を横目に カタカタカタ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ









時には、下から激写 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

すやすや
あご




こういうのも悪くないかも、うん










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

高さもちょうどなこの場所からジーッと見られてるんだ
ナデナデするとカプってきたり?!
下からこういうのもいいんですよねぇ
かうぱんちゃんぐっすり眠ってる^m^
まだ家具がそろわず模様替えの最中なんですねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/04/30 15:22 * edit *

かうぱんちゃんいや~~んでカプですか
それは切ないね
できたらゴロゴロしてょしいよね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

下からの写真て良いですよね
三ツ矢にゃんだ~@マークがよく見えて

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2014/04/30 16:14 * edit *

パソさんとタワーさんいい位置にゃあ!
これはしぇりーとぱーずおねえちゃんもかうばんちゃんもどちにもうれしくなっちゃいますねー!
VIVA模様替えなのにゃあ!

Gavi #- | URL | 2014/04/30 22:55 * edit *

うわ…この下から角度はかわいい。
悩殺ショットだわ。
他のもなんかいいですね~ちらりズムという感じで。

行きたい…。(涙

Kotora #- | URL | 2014/05/02 01:46 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/02 04:48 * edit *

女心ですかね~
至近距離ストーキング♪
でも触るのはNGよ!
オンナゴコロハ、コロコロカワルノヨ!という感じかしらッ!


ネコタワー可愛いですね~
模様替え楽しそう~

ねこなが #- | URL | 2014/05/02 17:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/03 04:54 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
かうぱんとワタシの目の高さが同じくらいなので、
いやでもかうぱんの姿が目に入るんですよ❤ (*´ェ`*)
まだ部屋の中はバタバタモタモタしてるけど、ここだけはほっこりしてます


★黒ネコさん
あの場所はナデナデポイントじゃないらしくて、
タワーの中にいる時はカプられ率高いんですよ。(;´д`)トホホ

三ツ矢にゃんだ~@マーク!!
この角度からだとバッチリ見えるから、またまたニマニマしながら撮りましたよ


★Gaviちゃん
PCは仮置きなんだけど、思いがけずに萌えポイントになっちゃったよ(*´ェ`*)
この素敵な位置関係はこのままにしとくべきかしらね( ̄m ̄* )ムフッ♪


★Kotoraさん
この下からのショット、やばすぎですよね。
心の中で(*´Д`)ハァハァ言いながらカメラ構えちゃいましたよ。
おネコ様のちらリズムってどうしてこんなにかわゆいんでしょうね


★ねこながさん
おんニャ心はカンタンには読めないですよね
自分から至近距離に近づいてきているのに、
ナデナデはNGってどゆことでしょうね┐(´-`)┌


★2014/05/03 04:54の鍵コメさん
コメントありがとうございます。
おネコ様と指つながりということで今後もよろしくお願いします。
またブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/05/06 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/431-f13c3684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

