タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

くりーむぱんをどうぞ♪ 

2014/04/25
Fri. 09:33



例年に輪をかけて蒸し暑い暑季となったバンコクです。 お暑うございます。
タイマーでクーラーが切れた1時間後、蒸し暑くて不快な汗をかいて朝4:00頃に目が覚める毎日。 
ずっとクーラーかけて寝るしかないのかな トホホ

家具の搬入でドキドキのキョーフ体験をしてしまったかうぱんですが、
10日ほどドキドキビクビクが続いていたものの、
新しい環境に徐々に慣れてきたようで、敏感モードから通常モードに戻ってきている感じ。
家具や段ボール箱の現場パトロールしたり、暫く中断していた朝のお見送りをしてくれるようになってます。

怖い思いをした後は以前よりおしゃべりになってきているような。
にゃーにゃー」鳴き続けたり、「このドアあけてー」とか。 
 










くーすかぷー
くーすかぷー
重ねくりーむぱんをどうぞ









すやりんこ
すやすや

冬(乾季)用と思っていたケロちゃんベッドが大活躍ちう
ドキドキの後の避難場所だったのに、何かのツボにはまったのか、
室外の最高気温が35℃を軽~く超えて蒸し暑くても、クーラーが効いた部屋の中では季節は関係ないのかしら。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

あむっと食べたくなりますね~^^
ふたつもあってドキドキしちゃうわ!!www

valek #- | URL | 2014/04/25 10:04 * edit *

お手手が重なって可愛い^m^
ここが今お気に入りになってるんですね
クーラーが効いてるからこそかも
敏感モードっておふみもそうでした
ここのところでようやく通常モードに戻った感じ
ちょっとしたことに反応したり普段より甘えたり
鳴いたり
かうぱんちゃんもそうだったのねぇ~
そっちはもうそんな暑さなんだー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/04/25 18:07 * edit *

コメントありがとうございます♪

★valekさん
こんなに無防備に重ねられると、ついあむあむしたくなりますよね^^
あむっとしちゃうと、カプられるのはわかっているんですけどねー

★もちゅみさん
ヒトの模様替えと共に、かうぱんのベッドの位置も模様替えしようかなー
気分によってチョイスできるといいかもね。
おふみくん、通常モードに戻ってよかった^^

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/04/28 11:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/429-e3023306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03