タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

おタカラとの再会 

2014/04/09
Wed. 08:18


むふふん❤ (すりすりすりすり)
けりへり

かねてからの計画通り、うちにある家具を入れ替えする事になりまして。
朝から家具の搬出作業に業者さんがやってきて、お世話係2の実家に送り出しました。

搬出した家具の下からは、ずっと行方不明になっていた、
かうぱんお気に入りのおタカラ級のおもちゃがワラワラと発掘されました。
思いがけない再会にかうぱんも大喜び♪









数日前から「業者さんがウチに来るの。知らないヒトが来てちょっとうるさくするけど許してね」
と、かうぱんにはお伝えしていたのですが、ものの見事に幻のネコになったかうぱんでした

業者さん撤収後、
ウチの中全体をひとしきりパトロールして落ち着いてから




ひゃっほーい♪
ひゃっほーい♪

ピンクのぶーちゃん(キャットニップ仕込み)相手にはしゃいでました(´艸`)









あのね、かうぱん。
今週の金曜日に新しい家具の搬入があってね、
別の業者さんが来て作業をするから、またちょっとだけガマンしてね。






きゃっかのほうこうでヨロシクです(ウィンク)
なしです

そこをなんとかヨロシクね







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

家具の入れ替えか~
新しい家具なのかなーなんかいいな~!
かうぱんちゃんのなくしたおもちゃが
ザクザク出てきたんだ^m^
こんなに?
いや~一気におもちゃ増えちゃったね
ジャンプしてるとこいいね~喜んでるの伝わってきます

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/04/09 14:41 * edit *

ご無沙汰しております;^_^A

かうぱん、相変わらず美猫さんですね〜(≧∇≦)
ビビりんちょも変わらずで;^_^A

ひと時、お部屋ががらんと広くなって
思いっきり遊べるね〜♪
思いがけずオモチャもいっぱい♥️

搬入もちょっとだけだから我慢だね〜(o^^o)
キバ、かわいい♪

valek #- | URL | 2014/04/09 23:04 * edit *

かうぱんちゃん、お宝いっぱいよかったのにゃあ!
模様替えたっのしいよねー!
えと・・・搬入のおじさんたちは、なしでお願いしちゃいますねー!

Gavi #- | URL | 2014/04/10 09:22 * edit *

あら!
珍しい~かうぱんちゃんの変顔!!!!!
でも可愛い~♪

考えられないとこから出てきますよね~おもちゃ達。
隠したのか、入り込んでしまったのか解りませんが絨毯の下やソファーの下にはお宝眠っています!

家具の入替えですか?
是非見てみたいです~♪

ねこなが #- | URL | 2014/04/12 02:18 * edit *

わ~楽しそうかうぱんちゃん!
家具を入れ替えるのですね。
いいなあ~。
うちも家具動かしたらいろいろ出てきそうだなあ~。
何でもかんでも下にいれてしまいますもんねえ…。にゃんこは。

↓タイ国で梅酒!
そうそう。梅酒でもなんでも、たっかいですよねえ…。
でもCHOY○はそんなに高くなかったような…。
こちらも似たような果物はあるんですが。梅かどうかの確認ができてないんですよね。でももしそうだったらうちもやってみたいなあ~。
それにしていろいろな種類のお酒でできるものなんですね?
梅ジャムもおいしそう~!

Kotora #- | URL | 2014/04/12 23:31 * edit *

こんにちは~♪

かうぱんちゃん、懐かしいおもちゃと再会出来てよかった~♪
マボロシネコさんになって、耐えた甲斐があったかも…(*´艸`)
ヒャッホーイのジャンプ力はさすが、スタイル抜群のかうぱんちゃん♪

金曜日の搬入も順調に進みましたか(*´∀`)?
いつもキレイなとぱーず*さんのお家
どんなテイストのお部屋になったのか楽しみです((o(´∀`)o))♪

かうぱんちゃん、むきっ歯がかわゆすぎますよ~(*´Д`)ハァハァ

 遅ればせながら…先月、非常事態解除されたのですねε-(´∀`*)ホッ
 夜のお出かけも、少しは気軽になったでしょうか…(*´ω`*)

mowcoma #3jISyIMY | URL | 2014/04/14 14:46 * edit *

コメントありがとうございます♪

★もちゅみさん
新しい家具ってうきうき♪しちゃいますよね~
ポリポリ f  ̄. ̄*) かうぱんのおもちゃ、一気に倍増になりましたよ。
お気に入りのおもちゃとの再会だったから、かうぱんもすっごい張り切ってました。
いつもは寝技に持ち込むので、こんなにジャンプしないの。


★valekさん
わーい、お久しぶりです。 ご無沙汰なのはお互い様という事で~

スペースがあって、お気に入りのおもちゃが目の前にあるからか、
走り回って、ジャンプしてましたよ。
こんなにジャンプする事がないから、よっぽどうれしかったのかなぁ。


★Gaviちゃん
模様替えってあれやこれや考えているうちから楽しいよね~
かうぱんがひとりホッケーが大好きで、家具の下におもちゃをゴールしてたの。
だから、おタカラがざっくざく出てきたんだよね。
知らないおじさんはやっぱりイヤだよね。


★ねこながさん
にゃんこは変顔になってもかわいいからいいですよね~

かうぱんはひとりホッケーをよくするので、
お気に入りのおもちゃは家具の下にゴールしてるんですよ。
そうそう! おもちゃってトンでもない所からでてきますよね。
一度、勤務先でかばんからかうぱんのおもちゃを発見したときは笑っちゃいました。

いや、そんなたいそうなもんではないんですが、
これから画像の背景でいろいろ写りこんでいくかと思います(*^_^*)


★Kotoraさん
いつか家具入れ替えしたいなーって思っていたのですが、
決まったらあっという間でしたww
かうぱんはひとりホッケーのポイントゲッターで家具の下にゴールを決めてるから、
おもちゃが出てくるだろうなぁとおもってたのですが、こんなに出てくるとは!

↓ なんかね、タイ国への輸入品って原産国によって輸入税率が違うらしいのです。
日本は高い方にランクインしてるから、トンでもないお値段になっちゃうの。
梅酒ってアルコール度数の高いお酒なら何でもいけるらしくて、
ホワイトリカーが手に入らない時は、クセがないってことでウォッカが一押しみたい。


★mowcomaさん
さすがお気に入りのおもちゃですよ。
得意技が寝技のかうぱんが飛びましたからねwww

できるだけ余計なもんが写り込まない様に、影で涙ぐましい努力をしてたんですよー
それでもいろいろ写りこんでたけど。
小ぶりの家具に変えたのでかうぱんスペースが少しは広くなったかも。

ようやく大手を振って夜のお出かけができるようになりましたよ♪
いろいろとご心配を頂きありがとうございます。
何よりも乗り換え駅至近のデモ隊拠点がなくなったのがうれしいかも。

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2014/04/14 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/427-70e19a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03