タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

うれしいモノ、それぞれ 

2013/06/17
Mon. 14:57



週に2回更新を目標にしてたのですが、ついに週刊かうぱんになってしまいました。
お出かけ先の事、かうぱんの事、いろいろ記事にしたかったのに、タイミングを逸した感があってお蔵入りになったものもいくつか  はやく普通の生活に戻りたいよ~









こんにちは、かうぱんです
とぱーず*ったらずっと歌ってて、とってもアヤシイです。 何かヘンなものでも食べたのでしょうか(くわばらくわばら)
なんだかやばいです











先週末届いたお荷物



 B'z The Best XXV 初回限定版(特典DVD付)  家宝級のお宝

今年、結成25周年を迎えるB'zの
デビューから52曲のシングルを収録したCDに初回限定特典DVD(ミュージックビデオ)がついた家宝級のお宝
(注: あくまでもワタシ目線)

B'zのアルバムはいくつか持っているのですが、シングルだけを集めたとなるとまた格別なものでして、
ミュージックビデオも見たことないものもありミーハー魂をがっつりワシヅカミされています(*´ェ`*)
、、、って思いっきり販売戦略にはまっているよね。

実は、日本にいた頃にはB'zのファンクラブ会員だった過去がありまして、(←ミーハーの原点)
何度かライブにもいったよなぁ~ 浜松のB'z初野外ライブにも行ったなぁ~ 懐かしいなぁ
なんて感慨にふけりながらDVDを見てました。

crazy my mind~



4月にポチッてからいろんな意味でドキドキでしたが、発売日から3日でタイ国に無事に届いたお宝 (´▽`) ホッ
 
送料無料、21%OFF  
セット販売するお店より安いっていうのはどういう仕掛けなのかしら











落ち着ける静かな環境の疎開先募集ちうです。 箱入りにゃんこがこのまま宅配されま~す (冗)
むふふ❤


ほら、かうぱんも見てごらん。
稲葉さんのソプラノボイスすげー 松本さんのギターもかっけー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー by とぱ










かうぱんは段ボール箱、ワタシは中身のCDとそれぞれに楽しめたお届けモノでした。
















7月のイベント本番に向けて、いよいよ準備諸々が大詰めになって来ました。
残業NGのバイトの身分ですので、勤務時間内にその日のおちごとを終わらせるためにどうしても毎日が馬車馬シャカリキ全速力になってしまいまして、、、(←いいわけ)

イベントが終わる7月中旬までは読み逃げもポチ逃げも滞りがちになりそうな雰囲気がチラホラ
頂いたコメントへのお返事も遅れてしまって心苦しいのですが、頂いたコメントは全てありがたく読ませていただいてます。

とぱーず*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻とくりーむぱんのお手手をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
にほんブログ村 ★ 人気ブログランキング ★ FC2 Blog Ranking

ありがとにゃんです♪

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

B'zのアルバム~買ったんですねー
なんでも発売された順番に収録されてるとか?
あら~かうぽんちゃん箱入り、かわいい(#^.^#)
このまま我が家へ・・・
って思ったけど
おふみにかうぱんちゃんがいじめられちゃうと
困るわ(笑)
さっちゃんはきっと友好的だろうとおもうけどー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/06/17 16:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/18 17:25 * edit *

ほほ~っ!B'zのファンクラブ会員でしたかww
お若いっ!^^v

最近、大物ミュージシャンのシングルコレクションが軒並み発売になってますね
配信ばやりで、CDが売れないからね^^;;

ふふ、かうぱんちゃん、我が家は、音楽は流れてないから、うち、来る??
ドタバタうるさいのは居るけどさ~^^v

ほんなあほな #- | URL | 2013/06/19 07:51 * edit *

こんばんは!
B'zファンなんですね、しぇりーとぱーずさん!(^-^)
いいですよね~。私も昔カラオケで歌っていた記憶が・・・ 元気が出るんですよね。
かうぱんさんは箱を楽しんでいますね。箱からしぇりーとぱーずさんを見ているお顔が可愛すぎる。
7月のイベントに向けて大変そうですね。お体に気を付けて。忙しいときはお互い様です!気にしないでくださいね!また応援にきまーす。

ふくまろ #- | URL | 2013/06/19 22:34 * edit *

昔はCDとかお取り寄せ不可能だったけど、最近はいろいろ方法がありますよね。
B'zかあ~懐かしいなあ~。
いくらネットからいろいろ取れるといっても、やっぱりCDって欲しくなりますよね。
ちなみに私はDVDをお取り寄せしたことがありますが。
あれもドキドキしたなあ…。ちゃんと届くかどうかとか、税関チェック通るかどうかとか…。
しぇりーとぱーずさんもお忙しいのですね。私も何となく忙しくなってきました。がんばりましょうね!

kotora #- | URL | 2013/06/21 05:15 * edit *

B’z、ワタシも昔、金と銀のを買いました~(*´∀`)
思わずハナウタでました(笑) うーん、懐かしい~。
あまりテレビに出ないのに、関西のラジオにひょっこり出ていたりして
何だか、いいなぁ~な存在でした(*´m`)

箱入りかうぱんちゃんが!よーし、ポチッと(笑)
あ、海外発送はダメみたいですね…(ノ∀`)
かなりコンパクトにおさまってますね~(笑)

会社でのBGMには出来ないかもですが、これでファイト一発!
もちろん、このコメントも読み逃げスルースルーしてください!
頑張り過ぎないように、がんばって下さいね~(*´Д`)ノ゛

mowcoma #3jISyIMY | URL | 2013/06/21 11:41 * edit *

コメントありがとうございます♪



お返事が遅くなってごめんなさい

★もちゅみさんへ
このアルバムが発売されるってニュースを見て4月から予約してたんですよ(*´ェ`*)
CDが入って来た箱なんだけど、まさにかうぱんにジャストサイズで(隙間もないくらい)、みちみちになってお座りして納まってたの(´艸`)
おふみくんに気に入られるかどうかがポイントですね


★2013/06/18 17:25 の鍵コメさんへ
おお~! 自然に、、、ってなんて素敵な環境なんでしょう。
結成してもう四半世紀とは思えないくらいですよね。
映像の特典は大正解のお宝でした❤


★ ほんなさんへ
B'zはワタシのミーハー魂の原点なんですよ。
若い? ええ、気だけは~ ( ̄▽ ̄)b
本もCDもネットでお手軽に検索、ダウンロードできるのは便利でありがたいのですが、本当に知りたい情報、大切な情報は紙媒体やCDで取っておきたいかな。
特に新聞や雑誌は画面からだと斜め読み流し読みになっちゃって情報が頭に入っていかないのですよ。 オツムはいつまでもアナログなんです^^;


★ふくまろさんへ
元会員です(^^)v ライブチケットが確保できるのは魅力でした~♪
そうそう、聞いてると元気になってくるんですよね。
B'zの曲ってドライブのお供にするとついついアクセルを踏み込んでしまって、、(´~`ヾ) ポリポリ・・・
あの小さな縦長箱はないだろうと思ったら、お猫様には関係なかったみたい(´艸`)
いつもお気遣い頂いてありがとうございます。 かうぱんとB'zに癒してもらって乗り切りますよ♪


★kotoraさんへ
こちらも以前はCDは没収か、輸入税の追加徴収が常でしたよ。(・д・)チッ
数々の悔しい経験を潜り抜けてワタシもいろいろ知恵がついてきましたから、確実で安全な方法を選択してますよ(´∀`*)
大切な一品だからこそ、紙媒体(本、雑誌)、CDで手元においておきたいですよね。
忙しいときこそお猫様に念入りに癒してもらって、いろいろリセットしてがんばりましょうね♪


★mowcomaさんへ
金と銀のうちにもありますよ~ これもお宝ですよね。
どれも思わず口ずさみたくなりますよね。 昔の曲ほど歌詞覚えてたりしてね~
へぇぇ~、ラジオにひょっこりっていいなぁ。 松本さんのしゃべりが面白いんですよね。
露出が少ない二人だけにそういうサプライズ的なのってうれしいなぁ(*´ェ`*)ポッ
朝、通勤のBGMで聞いていたら、建物で例えたら3階分のエスカを軽快に駆け上がってしまって、その後はぜーはーぜーはー息が上がってしまいましたがァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
いつもお気遣い頂いてありがとうございます。 健康第一でほどほどにがんばりまっす(^^)v

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2013/06/23 11:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/382-4e06e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。