タイ猫とお昼寝

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

かうぱん姫 

2012/06/15
Fri. 08:42

先日、リヴさん@春と秋のねこぶー()が紹介されてた

猫の王国美術館に行ってかうぱんの肖像画を作ってきました。

ご注意: 肖像画をつくるページでは「猫の王国の国歌」が流れます。 音量にご注意を。

キャンペーンに応募しなくても、肖像画を作るだけでもOK










かうぱん姫


かうぱん姫

ご年齢:4歳7ヶ月
国の人口:2名

麗しいエメラルドグリーンの瞳と身分を隠して、
よく宮廷からいなくなるかうぱん姫。
愛用の水草の爪とぎは、休日にローマで買ったとのウワサも。






特徴と愛用品を入力すると、紹介文を自動生成してくれます。
いくつかパターンがあるようですが、
これがかわゆくて、かうぱんにぴったりでいとよろし (←猫バカ発言 お許しを)







この爪とぎ、ローマ土産だったのね~
知らなかったわ










簡単更新です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かうぱんのお鼻と肉球をポチッと押して頂けると喜びます♪ 

ブログ村 ブログランキング 
ありがとにゃんです♪

携帯・スマホの方はこちらをどぞ♪
猫 海外生活ランキング ★ 白黒猫ランキング ★ FC2 Blog Ranking



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

あらまあ、かうぱんちゃん、お姫様になってるわ~♪
肖像画のお姫様姿のかうぱんちゃんも、
一段とお美しさと気品が際立ちますわ、オホホホホッ
あら~、身分を隠して時々宮殿を抜け出す…
かうぱん姫は、どこへお出掛け?やっぱり今日もローマで休日かしら~

↓ 前記事の補記、ありがとうございました<(_ _)>
小さい子が居ると、きっとすぐ分かる物だったでしょうね~。
ノリタケ、グリーンロード沿いのセールは行ったことがありませんが
過去に2回ほどセールに出掛けましたよ。(かなり昔ですが…)
今は東山線「亀島駅」に「ノリタケの森」があって、常時アウトレット品が買えますよ。
この敷地内、大人向きの散策できる森になっているんです。
以前工場が火事に遭い、その後、憩の広場風に整備されました。
落ち着いた雰囲気で、散策できる場所ですよ。
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/06/15 09:28 * edit *

さすがかうぱん姫ちゃんセレブなのにゃあ!
ローマの休日でツメとぎお買い求めたっだのにゃあ!
身分を隠してローマにおでかけなんてステキなのにゃあ♪

Gavi #- | URL | 2012/06/15 09:47 * edit *

かうぱんちゃん、ローマの休日、ヘップバーンなみのメヂカラだもんね^^
素敵な王女様だわ♪

↓食器セール、行きた~~い!
マスクと手袋して、わしわし発掘したい~
倉庫の中の並べ方とか、お宝探しみたいで、
テンションがあがるわ^^v
可愛いの、見つけたわね♪

ほんなあほな #- | URL | 2012/06/15 10:28 * edit *

かうぱん姫、かわいー!
そのキレイなお目目が魅力的よね。
勝手に作ってくれる文章、なにげにいいんですよね~
かえでが白馬に乗ってとか・・・可笑しくって≧∇≦

リヴ #- | URL | 2012/06/15 14:41 * edit *

かうぱんちゃん~素敵~♪
加工画像が油絵ぽくなってるみたいな。。。
私もここでやりたいなーと思いつつ・・・
やってないんですよね~
見るとやろうーと思うんだけど
ちょい他のことに気をとられ
紹介分自動にこうやって作ってくれるんですね(^u^)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2012/06/15 15:50 * edit *

リビング、それとも玄関、、ああ飾る所に迷いそう。。
ステキな肖像画ですねえ。
かうぱん姫の気品溢れるお姿にメロメロです。
ティアラもよく似合ってるし♡

そうですよね~、お買い物も付き人なしでこっそり出かけるのは
一苦労ですもんね。
爪とぎを買いにローマまで、、素敵~!
でもいくら身分を隠しても、その美しい瞳は隠せませんよ~♪


bibihachi #MFTnWRmQ | URL | 2012/06/15 21:13 * edit *

こんばんは♪
姫可愛いですっ♡
このぼやけ具合がなんともお上品ですね^^

ローマですか〜優雅にお買い物を楽しんだんですね♪
これはきっと異国での恋もあったに違いないっ!
でも姫がそんな恋だなんてスキャンダルになってしまいますねぇ〜笑

私も是非肖像が作ってみます!

チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM | URL | 2012/06/16 00:19 * edit *

かうぱん姫〜♪
うちのサイくん、お気に召しませんか?(#^.^#)
良かったら嫁がせますよ♪

オカマは嫌って!?(^_^;)

valek #- | URL | 2012/06/16 00:49 * edit *

おはようございます。

どこでも大人気ですね!猫の王国 美術館!!
我が家の息子達もやってみようかなぁ~
王子ってのもあるんですよね・・・
まぁ 覗いてみます(^.^)
かうぱんちゃんも、王冠して、お姫様気分ですね ふふ
レトロ風になってるのも感じが出てていいです(=^・^=)
爪とぎはローマ製・・?

jibou #- | URL | 2012/06/16 10:41 * edit *

かうぱん姫ラブリ~♡♡♡
ローマで買った爪とぎをご愛用とはさすが!
どこの王子様とローマの休日してたのか気になるぅ~~(*´艸`*)
うちも早速ノーラの肖像画を作ります☆

まゆこ&スノーラ #- | URL | 2012/06/16 17:01 * edit *

今晩はww
かうぱんちゃんさすがの美姫っぷりですね~♪
よく宮廷からいなくなるって”リボンの騎士"(古っ)???
って思ったら、おお、ローマの休日でしたか♡
社長とビーもやってみました(笑)
あの紹介文は確かに面白いwww
キャンペーンの本物の肖像画にも魅かれますね
国内在住じゃなくて凄く残念…(T▽T)

mam #2sQQXnjA | URL | 2012/06/17 00:03 * edit *

ローマですかー。素敵!何かイタリア製というだけでオシャレな気がしてしまいます。

またたびんた #9bAXBbfw | URL | 2012/06/17 18:31 * edit *

コメントありがとうございます♪

★minminママさんへ
もうかうぱん姫ったらお忍びでローマですって!? 
ワタシも一緒に行きたいわ。

↓ うちもオトナ世帯なのでメラミン食器を使う機会がなくって、何でメラミンなの?って思ったのですが、Kateの発掘は楽しかった~
あのノリタケのアウトレットですって!?
名駅近くの工場の跡地ですよね。 そっちの方に行きたいですぅ><



★Gaviちゃんへ
今度お忍びでどこかに行く時はワタシも連れて行って!とかうぱんにお願いしちゃった。


★ほんなさんへ
猫の王国でかうぱんはアン王女なのです。 (* ̄m ̄)プッ

↓あらかためぼしい物が浚われた後でしたが、それでも発掘作業は楽しかったですよ~♪
マスクとイボイボ付きの手袋持参でおいでませ


★リブさんへ
自動生成とはいえ、なかなかいいとこ突いてますよね~(´∀`*)ウフフ
かうぱんのはきれいに纏まりましたが、白馬に乗ったかえたん、、、、ウケル


★もちゅみさんへ
肖像画風の加工がされたみたいです。
こういうのってその時の勢いでポチらないとなかなかーですよね^^;
面倒な加工は自動でやってくれるので簡単ですよ♪


★bibihachiさんへ
いやん、bibihachiさんったらそんなに褒められちゃー、かうぱん困っちゃう~
これ、実際には出来ないコスプレ体験が出来て楽しいですよ~
びび姫とはち王子もぜひぜひ遊んでみてください♪


★わたまいさんへ
このコスプレ写真館、妄想が色々膨らんで楽しいですよね~
かりん王子はどんな風にお出ましするのかしら。 楽しみにしてまーす♪


★valekさんへ
きゃー、ベンガルきってのイケにゃん、サイくんが嫁いでくれるなんて(*´ェ`*)
サイファ王子はどんな風になるのかな、ちょっと楽しみ。


★jibouさんへ
写真加工も楽しいんですが、紹介文がなかなか面白いんですよね~♪
タイガくんとチャチャくんはどんな王子様になるかな~

タイ国産の爪とぎもローマ製に変身しました(*^。^*)


★まゆこさんへ
ティアラの被り物なんて絶対にムリだから、写真でサクサク体験できました。
なかなか愛らしいお姫様になったでしょ ( ´艸`)
ノーラ姫はどんな王女様になるのかしら~


★mamさんへ
そうなんですよねー。
海外在住だと楽しげな企画になかなか参加できなくてガッカリなんだけど、これはオンラインさえつながっていればOKなのでよかったです♪
ビーちゃんはお姫様だけど、社長は王子かしら?王様かしら? ( ´艸`)


★またたびんたさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
地元で手に入るものなんですが、ローマとか言われちゃうと急にありがたみが増したりしてー ( ´艸`)
また遊びに来てくださいね♪

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2012/06/17 21:32 * edit *

かうぱんちゃん、かわういです~♡
わたしもみこちゃんの作りました~(*^_^*)
色々作って遊んでるうちに日がくれちゃったわ。
やばいやばいww

anemone #0XD2YVB. | URL | 2012/06/18 08:05 * edit *

コメントありがとうございます♪

★anemoneさんへ
これ、いろいろ凝りだすと止まんなくなりますよね~
たまにはこんなお遊びもいいかなぁ^m^

しぇりーとぱーず* #t50BOgd. | URL | 2012/06/19 14:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://thaineko2miaw.blog.fc2.com/tb.php/275-518c3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03